6月30日(日曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の雨☔です。おねがい

今日は久しぶりに子供達と家に🏠居ます。照れ

杏ちゃんにモーニングのスクランブルエッグを作ってあげます。照れラブ

超喜んで食べて居ます。😊

杏ちゃんとおままごとをして遊んであげます。照れ

昼食はインスタントカレー🍛です。照れ

杏ちゃんパパちゃんの大人のカレーを狙って居ます。😊

少し分けてあげます。照れ

少し辛いですが喜んで食べて居ます。😊

もう少し分けてあげます。😅

お腹いっぱいになった様子です。照れ照れ

少し休憩してから杏ちゃんと一緒にシャワー🚿タイムです。照れ

スッキリしました。照れ

今度は杏ちゃんとスッチンにガソリンを入れに行きます。😊

あちゃー めっちゃ混みです。😅

10円引きクーポンの為ですね。😅

どうにか給油出来ました。(*^^*)

帰り道🚗³₃Ferrariのディラーの前を通ります。照れラブ

シャッターが開いて居ます。😊

杏ちゃん大喜びです。😊

男の子も👦女の子👧も大好きですね😅

パパちゃんも😅😅

今度は杏ちゃん しりとりが始まりました。照れラブ

あれ?

杏ちゃんが言った言葉の後に「ん」の付く言葉を見付けないといけません。😅

🐢かめ→メロン🍈といった感じです。

これが やってみるとかなり面白い☺️です。照れ

夕食です。照れ

今夜の夕食はパスタ🍝です。照れラブ

パパちゃん また2人前です。照れ

皆 お腹いっぱいです。照れ照れ

洗い物を終えると杏ちゃんが自分の布団(:3[_____]でYouTubeを観て居ます。😊

横でとんとんしてあげると(*^^*)(*^^*)

すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌眠って居ます。😊😌

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨