6月23日(日曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の☔雨です。おねがい

今日はプラーナゼロ磁場さんでライトランゲージのMAKOさんとセッションです。照れ

雨は降って居ますがスッチンでプラーナゼロ磁場さんに向かいます。😊

途中 南アルプスの道の駅(MAKOさん)

スライド照れ

現着しました。照れ

雨☔も小降りです。照れ

少しするとキャンピングカーでMAKOさん登場✨

お初のマスクチャージです。照れ

お土産に美味しいパンまでいただきました 。😋

スピリチュアルの話しに花が咲いて夕方まで話して居ました。照れ

素敵なで愛とお時間をありがとうございました。😊

また お愛しましょう照れ

彼氏さん共々末永くよろしくお願い致します。照れ

今夜の夕食はママちゃん特製ラーメン❤︎です。照れラブ

皆 お腹いっぱいです。照れ

今夜もママちゃんが居るので杏ちゃんママちゃんに仕上げ磨きと御本を読んでもらいます。照れ

今日も読み終わると自分の布団(:3[_____]ですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌眠って居ます。😌😊

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨