6月22日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

今日は家族👪でお出かけです。照れラブ

ママちゃんエスティマで出発です。照れ

ママちゃんのお気に入りのラーメン🍜屋さん😍に行きます。照れ

11:00 開店です。照れ

少し出遅れました。😅

今は11:30です。

めっちゃ混んでいるかな?と思いきや照れ照れまだ大丈夫です。照れ

時間待ちなく直ぐに入れました。照れ














パパちゃんの替え玉です。照れラブ









皆 綺麗に完食✨です。照れラブ

皆 お腹いっぱいです。照れ
今度は ショッピング🛍ミールに移動します。照れラブ
ラーメン🍥🍜屋さんのお隣の自動車屋さんにかっこいいカウンタック✨が止まって居ます。😊
直樹君お目目(´●ω●`)真ん丸です。照れ
さらにパンダトレノ 頭文字Dの86です。ラブラブラブ
直樹君テンション⤴︎⤴︎MAXです。照れラブ
ショッピングモールに到着しました。
杏ちゃんと直樹君は眠って居ます。😊
ママちゃんと龍君は先に行きます。😊
2人とも起きました。照れ
直樹君が車椅子♿を持って来てくれました。照れ
3人でママちゃんと龍君と合流です。照れ
少しかかりましたがどうにか合流出来ました。😅
龍君がここから少し離れた楽器店に行きたい様子です。照れ
ママちゃんと龍君が行って居る間 フードコートで直樹君と杏ちゃんは休憩です。
帰って来ました。照れ
クーリッシュを買って帰ります。照れ
帰宅途中でリサイクルショップに寄ります。照れ
龍君とパパちゃんで観に行きます。😊
龍君 お宝発見!!でお目目(´●ω●`)真ん丸です。照れラブ
目の保養をしてお家に帰ります。🏠
今夜の夕食はショピングモールで買って来た🐙たこ焼きです。照れラブ
皆 お腹いっぱいです。照れ
今夜はママちゃんが居るので杏ちゃん仕上げ磨きと御本を読んでもらいます。照れラブ
御本を読み終わると自分の布団(:3[_____]ですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌眠って居ます。😌😊
皆さんも素敵な夢✨を✨