6月19日(水曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝🥱です。おねがい

今朝もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

午前中の業務は白紙抜きです。照れ

11:00 お昼休憩です。😅

少し仮眠😪します。照れ

11:50 2Fに移動します。照れ

午後はファイルのダウンロードです。照れ

16:30 本日の勤務終了です。

スッチンでお家に帰ります。🏠

お家に帰ると杏ちゃんが待って居ました。照れラブ

龍君も帰って来て居ました。照れ

杏ちゃんと一緒にシャワータイム🚿です。照れ

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。照れ

今夜の夕食は🍆ナス味噌です。照れラブ

超美味しいです。照れ

お腹いっぱいです。😋😋

洗い物を済ませて杏ちゃんの仕上げ磨きをしてあげます。照れラブ

今夜は御本を読まなくて良いからね と言って自分の布団(:3[_____]ですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌眠って居ます。😊😌

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨😍を✨