6月6日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

今日は気管支内科の受診日です。照れ

スッチンで病院に🏥向かいます。照れ

病院到着です。照れ

少し早いですが受付します。照れ

この前 診察券を返してもらっていないので直接窓口に行きます。照れ

先ずはCT撮影です。照れ

撮影終了しました。照れ

気管支内科の受付に行きます。照れ

思ったよりも早く呼ばれました。照れ

診察終了です。照れ

実家に行きます。照れ

昼食は餃子🥟にふきの煮物、舞茸、ほうれん草のクルミ和え、わらびと油揚げの味噌汁です。照れラブ

食事🍴😋🍴が終わるとお袋が美容室💇‍♀️に行きました。照れ

少し仮眠😪します。照れ

15:00 そろそろ帰ります。🏡🚗💨

スッチンにガソリンを入れて帰ります。🏡🚗💨

久しぶりにスッチンもお腹いっぱいです。😅

お家に帰ると杏ちゃんが待って居ました。照れラブ

一緒に図書館に行きます。照れ

今日も沢山借りて来ました。照れおねがい

今夜の夕食🍽はパスタ🍝🍝💨です。照れ

杏ちゃんとパパちゃんはミートソース🍝です。照れおねがい

パパちゃん1人で3人前です。😅

杏ちゃんもパパちゃんもお腹いっぱいです。照れ

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。照れ

早目に洗い物を済ませて 杏ちゃんに御本を読んで📖´-あげます。

今夜は、杏ちゃんの大好きなこの本です。


杏ちゃん おお喜びです。照れラブ
3回も読んであげました。ラブラブ
自分の布団(:3[_____]に入ってすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…😌眠って居ます。😊
そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な夢✨を✨