6月2日(日曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

今日は龍君をスタジオに送って行きます。照れ

メンバーのお友達を拾ってスタジオに向かいます🚗³₃が少し時間が早いのでパパちゃんの入院して居た病院に書類をもらいに行きます。照れ

病院に着くとちょうど救急車🚑が止まっています。

杏ちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり

救急外来の受付で訂正の書類を受け取ります。照れ

龍君達を雨が降って居るので地下駐車場で下ろして 杏ちゃんとパパちゃんは実家に行きます。照れ

杏ちゃん 大好きなばあちゃんに会えて超ご機嫌です。照れラブ

ばあちゃんと一緒に昼食を食べます。照れ

杏ちゃんはトマト🍅を食べて居ます。😊😊

ご飯を食べてばあちゃんと一緒に遊んで居ます。照れ

龍君から連絡が来ました。照れ

杏ちゃんと2人でお迎えに向かいます。🚗³₃

龍君 帰りにパパちゃんの働いて居た楽器屋さんによって行きたい様子です。照れ

龍君 Yoshikiモデルのスネアが気になる様子です。😅

他にもレアなスネアを見せてもらって超ご機嫌です。照れ

好きなだけ遊ばせてもらって やっと満足した様子です。照れ

今度はもう一度 お米🌾をもらいにばあちゃんのお家に向かいます。🚗³₃

途中 上社の本宮を通過する頃 めちゃめちゃ凄い☔雨です。びっくり

前が見えない位です。びっくり

どうにか ばあちゃんのお家に到着しましたが そのままお家の前で待機します。キョロキョロ

ばあちゃんがお米を2袋🌾に分けてくれて居る様子です。😅

少しすると小降りになって来ました。😅

ばあちゃんが雨ガッパ姿で登場おねがいびっくり

皆 大爆笑ꉂ🤣𐤔🤣です。😅

お米を積んでもらって ばあちゃんに御礼を言って帰ります。🏡🚗💨

皆  お腹が空いた様子です。照れ

龍君からカロリーメイトの差し入れです。😅

途中 ママちゃんエスティマにガソリンを入れます。照れ

今日は特売日&クーポンでかなり安いです。照れ照れ

西友で皆 お買い物🛒´-です。照れ

杏ちゃん 龍君のお友達のお姉ちゃんと一緒について行きました。照れ

杏ちゃんルンルンで帰って来ました🎶

何か持って居ます。😊

おっと👀パピコのアイスです。😅

龍君に買ってもらったのかな🤔

あれーーー

お姉ちゃんに買ってもらったみたいです。😅

いつもお世話になって居ますから😊

杏ちゃんと1つずつ分けますからって😅

すみません💦

ありがとう😊ございます😊

お言葉に甘えさせていただきます。照れ

杏ちゃん 大好きなお姉さんとお別れです。ショボーン

また会おうね😊😊(๑>ᴗ<๑)

それでは👋お家に帰ります。🏠

お家に帰って来ました。🏠

今度はパパちゃんスッチンにガソリンを入れに行かないと😅

少し休憩して居ると???

ママちゃんの携帯に知らない番号から着信です。キョロキョロキョロキョロ

パパちゃん何か胸騒ぎ

ママちゃんが電話に出ます。おねがい

あちゃーびっくりやっぱりガーン

直樹君が自転車🚴‍♂️で事故った様子です。ガーンガーン

通りかかったお母さんが助けてくれた様子です。キョロキョロ

ママちゃんエスティマで直ぐに現場に向かいます。🚑💨

居ました。

龍君の同級生のお母さんでした。照れ

直ぐにパパちゃんが直樹君の状態を診ます。👀

助けてくれた当初は顔色が白く👄唇も紫色をしていた様子です。ショボーン

頭を打って居ます。ショボーン

119に電話して救急外来を聞きました。おねがい

診るからに痛そう(>_<)です。😢

パパちゃんのロフストランドクラッチを1本貸してあげました。

膝のお皿、手の甲、腕のレントゲンを撮ります。おねがい

看護婦さんが車椅子♿で連れて行ってくれました。照れ

レントゲン撮影終了で傷の洗浄をして居る様子です。照れ

帰って来ました。照れ

取り敢えず骨は大丈夫な様子です。照れ

先生からの説明があるみたいです。

待って居ると受付から「会計によって薬をもらって帰って下さい。」と言われました。照れ

あれー?

先生の説明があると看護婦さんに言われたのですが😅

先生が顔を出して居ます。キョロキョロ

やっと 呼ばれました。😅

レントゲンを観ると👀

めちゃめちゃ綺麗です。😅

化膿止めの薬をもらって帰ります。照れ

杏ちゃんと2人で薬をもらいに行きますが...

夜の病院はかなり怖い😱です。😅

杏ちゃんパパちゃんの腕をしっかりにぎって居ます。😊ラブ

やっと 薬をもらってやっと帰ります。😅

仕方無く 今夜はカップラーメン🍜です。😅

もう 22:00です。

杏ちゃんも自分の布団(:3[_____]に入って眠ります。照れ

大した事無くて良かったです。

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な✨夢✨を