5月25日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝🥱です。おねがい


ママちゃんが代わりに学校のPTA作業に参加してくれたので、帰ってきたら久しぶりに家族で👪お出かけです。照れラブ

ママちゃんのリクエストでビーナスラインにドライブに出かけます。照れ

ママちゃんエスティマにガソリンを入れて出発です。照れ

季節がいいのでバイク、トライクとロードスター、ボクスター等のオープンカーが駐車場を埋めつくして居ます。照れラブ

直樹君 大喜び😊です。ラブ

グライダーも飛んで居ました。







少し休憩したら出発🚗³₃です。照れ
パパちゃんが昔 走って居たコースです。😅
今日は安全運転🚗 ³₃で🎶🎶
白樺湖を抜けて帰りはお買い物をして帰ります🏡🚗💨
夕食はゆっくりとお家でも😊😊


山賊焼きとソースチキンカツです。照れラブ
皆 お腹いっぱい😋です。
杏ちゃんに御本を読んで📖´-あげます。照れラブ

杏ちゃんの大好きなルナちゃんの絵本です。ラブ
「大丈夫、大丈夫  杏ちゃんなら大丈夫☺️ 大好き杏ちゃん❤ペンペン🎶🎶🎶」
本と同じ📖´-様に歌を歌って背中をトントンしてあげると....
疲れて直ぐに寝てしまいました。照れ
今日は楽しかったね(*^^*)
お疲れ様
ゆっくり😊お休み😊
そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な夢✨を✨照れ