5月22日(水曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵rな朝🥱です。おねがい

今日もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

午前中は書類の整理です。照れ

11:00 お昼休憩です。照れ

少し仮眠😴します。照れ

午後は書類の作成です。照れ

16:30 今日の勤務終了です。照れ

スッチンでお家に帰ります。🏠

杏ちゃんが待って居ました。ラブ照れ

一緒にシャワー🚿タイムです。照れ

シャワーが終わったら夕食です。照れ

今夜の夕食はママちゃん特製スクランブルエッグです。照れラブ

超美味しいです。照れラブ

杏ちゃんも喜んで食べて居ます。😊

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。😊

洗い物が終わりました。😊

杏ちゃんに本を📓📖📒読んであげようと思ったら 自分の布団ですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😌

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨✨を