5月18日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝🥱です。


今日は龍君をスタジオまで送って行きます。(*^^*)

送った後は杏ちゃんと実家に🏠行きます。照れ

ばあちゃんは山菜採りに行って居ます。ショボーン

杏ちゃんと2人でママちゃんの作ってくれたツナマヨのおにぎり🍙🍙🍙を食べます。😋😋😋

杏ちゃん3つも食べました。照れ照れ

龍君から電話が来ました。照れ

午後はメンバーとカラオケ🎤に行く様子です。照れ

急遽 杏ちゃんとパパちゃんも一緒に行く事になりました。😊

皆 採点で盛り上がって居ます。😊

3時間 歌って帰って来ました。照れ

夕食はカップラーメンとご飯🍜です。照れ

皆 お腹いっぱいです。

杏ちゃん今日は疲れたみたいで直ぐに眠ってしまいました。照れ

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を