5月13日(月曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の雨☔です。おねがい


今朝もスッチンで会社に向かいます。

🚗³₃

先ずはスキャンの仕事です。照れ

スキャンが終了したら白紙だけ抜き取ります。照れ

11:00 お昼休憩です。照れ

少し仮眠😪します。照れ

休憩が終わると前の職場のリーダーがフィードバック面接に来ました。照れ

今月いっぱいで内示です。ニコニコ

前の職場から今お世話になって居る職場に正式に移動になります。ニコニコ

車椅子♿では前の職場に戻れないからです。ショボーン

リーダーから今までありがとうございました。😊

こちらこそお世話になりました。🙇‍♂️

次の職場でも頑張ります。💪

午後は書類の作成です。照れ

16:30 今日の勤務終了です。😅

スッチンでお家に帰ります。🏠

帰宅したら直ぐに耳鼻科に蕁麻疹の薬💊をもらいに行きます。照れ

今夜の夕食は餃子🥟です。照れラブ

杏ちゃんも喜んで食べて居ます。照れ

綺麗に完食✨です。照れ

龍君も帰って来ました。(^-^)

直樹君も皆綺麗に完食✨です。


今日もママちゃんはお仕事に行きます。😊

洗い物をしていると杏ちゃんが仕上げ磨きに来ました。照れラブ

仕上げ磨きしてあげると 自分の布団に入って(:3[_____]すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😊

今夜も本を読んであげられませんでした。ショボーン


そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な✨夢✨を