5月12日(日曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい


今日は龍君をスタジオに送って行きます。照れ

龍君のバンドのメンバーを迎えに行きます。照れ

杏ちゃんも一緒に行きます。照れラブ

杏ちゃん お姉ちゃん2人に挟まれてご機嫌です。照れ

メンバー全員を乗せてランチ😋🍴💕です。照れ

皆でマック🍔🍟ℳ.に行きます。照れ

龍君とパパちゃんはチキンタツタで杏ちゃんはハッピーセットのパンケーキ🥞です。照れ

楽しくランチ😋🍴💕を済ませ龍君達をスタジオに降ろして杏ちゃんとパパちゃんはばあちゃんのお家に行きます。照れ

杏ちゃん ばあちゃんと遊んで居ます。

夕方🌇龍君達を迎えに行きます。🚗💨

メンバー達を送り届けお家に帰ります。おねがい

お家に帰ったら🏠夕食です。照れ

杏ちゃんはカレー🍛🥄で他の人はカップラーメン🍜とご飯です。照れ

食事が終了したら杏ちゃんと一緒にシャワー🚿タイムです。


洗い物をして居ると杏ちゃんが自分の布団に入って(:3[_____]すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。照れラブ


そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を