5月9日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

今朝もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

午前中は廃棄書類の廃棄とメール送信の業務です。照れ

9:00 zoomを使った会議です。😅

11:00 少し仮眠😪を取ります。照れ

午後はメール送信の業務です。😅

16:30 今日の勤務終了です照れ

スッチンでお家に🏠帰ります。照れ

杏ちゃんが待って居ました。照れラブ

アイス‪🍦‬を持ってきてくれました。照れ

パパちゃんと一緒に食べる様に待って居てくれた様子です。照れラブ


夕食は納豆です。照れ

杏ちゃんも喜んで食べて居ます。照れ

19:40 駅に龍君を迎えに行きます。🚗💨

ママちゃんは今夜も仕事に行きます。😊

洗い物をして居ると杏ちゃんが自分の布団に入って(:3[_____]すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😊

本を📖´-読んであげられませんでした 。ショボーン

明日 読んであげます。😅

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨