4月24日(水曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の雨☔です。

今朝もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

今日は伝票の確認と捺印です。照れ

10:45 非常ベルが鳴って居ます。びっくり

誤報でした😅

11:00  お昼休みです。😅

少し仮眠😪します。

午後は伝票の束から白紙だけ抜き出します。😅


16:30 本日の勤務終了です。照れ

スッチンでお家に🏠帰ります。照れ

帰宅🏠すると杏ちゃんが待って居ました。照れラブ

杏ちゃんと一緒におやつ🍪☕️💕のクッキー🍪を食べます。😋


今夜は杏ちゃんはママちゃん特製オムライスで他の皆は🥟餃子です。照れラブ



超美味しいです。照れ

今夜もママちゃんはお仕事に行きます。照れ
杏ちゃんと一緒にシャワー🚿タイムです。照れ
洗い物をして居ると杏ちゃんが「今夜は眠いから御本📖´-読まないで寝るね😴」と言いに来ました。照れラブ
自分の布団に入って😊すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😊

そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な✨夢✨を