4月20日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝🥱です。

今日は家族全員👪で龍君の参観日と🎼🎺🎷🥁吹部演奏の見学です。おねがい


ばあちゃんも迎えに行きます。🚗💨


授業参観は数学✏️📖📐です。照れ

エスティマの中でママちゃん特製おにぎり🍙を食べて午後は🎼🎺🎷🥁吹部の演奏を見学します。照れおねがい

先ずは和太鼓部です。おねがい

杏ちゃんもちゃんと聴いて居ます。照れ

次は龍君です。照れ

杏ちゃんも大好きなルパン三世です。ラブ

龍君の演奏も無事終了しました。照れ

可愛い杏ちゃんから龍君がお世話になって居る吹部のお姉さん立ちにカントリーマームの差し入れです。ラブ照れ

ばあちゃんを送って行きます。照れ

お米を🌾🍚もらって帰ります。照れ

今夜はマック🍔🍟ℳ.です。照れラブ

沢山食べて お腹がいっぱいです。😅


杏ちゃんもお腹がいっぱいですやすや😌眠って居ます 。😌

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨