4月18日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい

今朝もスッチンで会社に向かいます。🚗³₃

今日も書類探しとコピーの仕事です。照れ

後 もう少しです。😅

11:00 お昼休みです。照れ

少し仮眠😪します 。


午後も午前中同様に書類探しとコピーの仕事です。照れ

15:00 やっと終わりました。照れ

今度はファイリングです。照れ

アルファベット順に期日の古い物からファイリングして行きます。照れ

パンチで穴を開けてファイリングして行きます。照れ

穴開けがかなり大変😰です。😅

16:30 今日の勤務終了です。😅

スッチンでお家に帰ります。🏠

帰宅🏠すると杏ちゃんが待って居ました。ラブ


今夜の夕食はママちゃん特製ほうとうです。ラブ照れ

超美味しいです。照れ

龍君も帰って来ました。照れ

皆 お腹がいっぱいです。チュー


今夜もママちゃんはお仕事に行きます。😊


洗い物をしていると静かです。?

杏ちゃんがすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😌

直樹君も寝て居ます。😊


そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な✨夢✨を