4月17日(水曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は浄化の雨☔です。おねがい


今日は退院後初めての診察日🏥です。

😅

取り敢えず実家に🏡向かいます。照れ

おふくろと少し話して病院に🏥向かいます。ニコニコ

10:40 少し早目に着きました。😅

予約は11:30からです。😅


結構遅れて居る様子です。びっくり

12:15 やっと呼ばれました。😅

6月にMRI検査をする事になりました。

入院費と今日の診察代を払って終了です。😅

このまま帰ろうと思いましたが帰りも実家に寄って帰ります。照れ

実家に着くと お袋は友達とマレットゴルフに行って⛳居ます 。

コーヒー☕️を飲んで休んで居ると お袋が帰って来ました 。照れ

インスタですがカレー🍛を温めてくれました。照れ

後 エリンギのバター炒めを作ってくれました。照れ

おかげでお腹がいっぱいです。😅

食事を終わって 肩の病院に寄って 書類をもらって帰ります。照れ


お家に帰って来ました。🏠

杏ちゃんが待って居ました。照れラブ


ママちゃん特製スクランブルエッグで皆で夕食です。照れ

今日は龍君も早く帰って来ました。照れ

皆 お腹がいっぱいです。チュー


今夜もママちゃんはお仕事に行きます。照れ

洗い物をして居ると 直樹君も杏ちゃんも寝てしまいました。照れ

杏ちゃんはすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。😌

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な✨夢✨を