4月5日(金曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝は曇り空☁️です。おねがい


今日は杏ちゃんの入学式です。ラブ


おめかしをしてママに頭を綺麗に編んでもらいました。照れラブ

9:50 小学校に向かいます。照れ

杏ちゃんはパパちゃんが言った通り1年3組でした。照れ

クラスに向かいます。照れ

ちっちゃな椅子と🪑机があります(*^^*)

杏ちゃん 緊張で硬直😳💦して居ます😊

いよいよ 式が始まります。照れ

杏ちゃんが入場して来ました(^-^)

お友達と手を繋いで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶に入場出来ました。😄✌️

順調に式も進み 皆でドキドキの一年生の歌を歌います。ラブ照れ口笛

無事終了です。おねがい照れ

今度は杏ちゃんが退場して行きます。照れ

杏ちゃんは教室に パパとママはPTAの役員決めです。😅

ジャンケン✊ ✋ ✌と立候補ですんなり決まりました。照れ


もう一度体育館に集まって集合写真です。照れおねがい

8枚くらい撮影📸してどうにか終了です。照れ


最後の担任の先生のお話しを聞いて今日は終了です。照れ


教科書の沢山入った重いランドセル🎒を背負って帰ります。🏠

玄関に出ると直樹君が待って居ました。照れ

🌸桜の木の下でʚ🌸ɞ皆で写真を撮ります。照れラブ


無事終了お家に帰ります。🏠


お家に帰ると🏠ちょうど郵便屋さんが来ました。照れ

ママから杏ちゃんに入学プレゼント🎁🎅です。ラブ

杏ちゃんの大好きな大谷翔平選手の絵本📖です。ラブ

杏ちゃん大喜びです。😊

(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜もママちゃんはお仕事に行きます。照れ

パパが代わりにママからのプレゼントの本を読んであげます。照れ

杏ちゃん喜んで すやすや😌(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠りました。照れおねがい


今日は1日お疲れ様ラブおねがい

ゆっくりお休み。😊ラブ

いい夢👀💭観てねラブ


そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な✨夢✨を