う4月2日(火曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。😊


今朝も素敵な朝です。おねがい


今日もスッチンで会社に向かいます。

🚗³₃


昨日同様に書類探しとコピーの仕事です。😅


11:00 お昼休みです。😅

少し仮眠😪します。


12:00 チームスでオンラインミーティングです。照れ


3ヶ月の応援が長期の応援に変わりました。照れ

オンラインで皆さんに挨拶しました。


午後も午前中同様に書類探しとコピーの仕事です。照れ


今 言われている仕事はどうにか終了しました。照れ


16:30 今日の勤務終了です。照れ

スッチンで帰宅🏠します。照れ


帰ると🚗³₃杏ちゃんがお出迎えしてくれました。ラブ照れ

パパと一緒に食べると言ってアイスキャンデーを持ってきてくれました。ラブ照れ


夕食はうどん◥█̆̈◤࿉∥です。照れラブ

杏ちゃんもしっかり食べて居ます。😊

超美味しかったです。😋😋


今夜もママはお仕事に行きます。照れ


杏ちゃんがまるちゃんの本を持って来ました。照れ

読んであげると自分から布団に入って寝て😴居ます。照れ

そろそろ寝ます。😴

皆さんも素敵な夢✨を✨