3月5日(火曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。照れ


今朝は曇り空☁️です。おねがい


今日もスッチンで会社に向かいます。

更衣室で車椅子♿に乗り1Fの職場に向かいます。照れ

昨日同様にコピーをとります。照れ

2Fのコピー機と違って原稿の下が切れてしまいます。ショボーン

確認した所 仕方無いのでそのままとって下さいとの事でした。照れ

今日も11:00で帰ります。😅


帰り道🚗³₃少し雪が舞って居ます。びっくり

気を付けて帰ると ...

今日も直樹君が居ました。


ランチ🍽昼食はママちゃん特製カレー🍛🥄です。ラブ

1日たつとまた一段と美味しいです。照れ

夕食は鍋😋🍲✨です。ラブ

寒い夜には最高です。照れ


超美味しかったです。おねがい


杏ちゃんに本を読んであげます。照れ

本を読み終わるとすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。照れ


そろそろ寝ますね。😴

皆さんも素敵な夢✨を照れ


 

 

ニコニコ