2月18日(日曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。照れ


8:30  退院後1日目の朝になりました 


今日は久しぶりに散髪✂️に行って来ます。照れ

少し遠いので奥さんが運転してくれました。照れ

綺麗にカットしてもらい顔も剃ってもらいました。照れ

どうにか行ってこれました。照れ

奥さんと付き添ってくれた長男に感謝🙏です。照れ


帰って来てから久しぶりに杏ちゃんとシャワー🚿タイムです。照れ

シャワーチェアーに座って杏ちゃんを洗います。照れ

自分の身体もシャワー🚿チェアーに座ったままで洗います。照れ

大変でしたがどうにか入れました。😅


消灯前に杏ちゃんに本を読んで📖´-あげます。照れ

読み終わるとすやすや😌(*˘꒳​˘*)スヤァ…と隣で寝て居ます。😊

超可愛い♥️です。ラブ


自分もそろそろ寝ますね。😴

皆さんも 素敵な夢✨を照れ