2月17日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。照れ


7:05  長かった病院生活最後の朝が明けて行きます。おねがい






毎朝 癒してもらったくまちゃん🧸です。ラブ

大好きなXJAPANの曲でメンタル🎶を上げて行きます。口笛

8:00 病院生活最後のモーニング朝食です。照れ

綺麗に✨完食です。照れ

12:00 病院生活最後の食事 ランチ昼食です。照れ
大好きなとろろです。ラブ
デザートのオレンジ🍊です。ラブ

綺麗に✨完食です。照れ
長い間美味しい食事をありがとうございました。おねがい

最後の八ヶ岳です。ラブ
お世話になった病室です。
綺麗に片付きました。照れ
長い間 お世話になりました。照れ

15:00 やっと迎えが来ました。照れ
いよいよ退院です。照れ
看護婦さんがエレベーターまで送ってくださいました。照れ
本当に長い間お世話になりました。おねがい
退院しても頑張ります。💪

やっと自宅に戻って来ました。

3:30 自宅での夜です。
杏ちゃんは安心して 隣ですやすや
(*˘꒳​˘*)スヤァ…眠って居ます。照れ
超可愛いラブです。

やっと 長い病院生活が終わりました。