2月15日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。照れ


7:10  今朝もまた病院の長い夜が明けて行きます。おねがい


8:00  今朝のモーニング朝食です。照れ


綺麗に✨完食です。照れ

10:15  代わりの男性👨スタッフが迎えに来てくれました。照れ1クール40分です。
装具とロフストランドで車椅子♿の駐車場🅿️まで歩いて行きます。照れ
車椅子♿でリハビリ室まで移動します。照れ
先ずは装具とロフストランド1本で歩く練習です。びっくり
出来るだけ左足に乗って行きます。プンプン
かなり怖いですが 頑張ります。💪
どうにか歩けました。😅
ベットで解してもらいその後装具を付けて床からの立ち上がりです。プンプン
立ち上がりはどうにか出来ました。😅
今度は逆に座ります。プンプン
こちらもどうにか座れました。照れ

12:00  今日のランチ昼食です。照れ
大好きな根菜カレー🍛🥄です。ラブ
デザートのオレンジです。🍊
綺麗に✨完食です。照れ

18:00  今夜のディナー夕食です。照れ


デザートのオレンジです。🍊

綺麗に✨完食です。照れ


23:30  そろそろ 寝ますね。😴

皆さんも素敵な夢✨を照れ


7:00  今日もまた病院の長い夜が過ぎて行きます。おねがい