2月3日(土曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。照れ


7:15  今朝も病院の長い夜が明けて行きます。おねがい


8:00  今朝のモーニング朝食です。照れ


綺麗に✨完食です。照れ

9:55 代わりの女性👩スタッフがリハビリに来てくれました。照れ1クール40分です。
スピリチュアルの話をしながら腰をしっかり解してもらいました。照れ
おかげでメンタルもリセットされました。照れ
最後に装具と4点式の杖で病室の中を歩きました。キョロキョロ
意外とスムーズに歩けました。照れ

10:45 シャワー担当者が👳🚿迎えに来てくれました。照れ
車椅子で♿浴室まで移動します。照れ
久しぶりに太陽の光に当たって気持ちいいです。照れ
個室に監禁されて居るせいかめちゃめちゃ気持ち良かったです。照れ

12:00  今日のランチ昼食です。照れ

デザートのオレンジ🍊です。ラブ
綺麗に✨完食です。照れ

13:05 リハビリ担当者が来てくれました。照れ1クール40分です。
先ずは腰をしっかり解してもらいました。照れ
かなり張って居た様子です。キョロキョロ
次に装具だけでロックをして体重移動の練習です。びっくりプンプン
頑張って左足に乗ります。キョロキョロ
どうにか出来ました。照れ
今度は装具とロフストランドで交互に歩きます。キョロキョロ
左右一緒になってしまいましたがどうにか出来ました。😅

18:00  今夜のディナー夕食です。照れ

デザートのみかん🍊と節分の落花生🥜です。ラブ

綺麗に✨完食です。照れ
デザートも落花生🥜もいただきました😋

23:30 そろそろ寝ます😴。
皆さんも素敵な夢✨を照れ
7:00今朝も病院の長い夜が過ぎて行きます。おねがい