1月25日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。


7:15 今朝も病院の長い夜が明けて行きます。おねがい





8:00 今朝のモーニング朝食です。照れ

綺麗に✨完食です。照れ

9:55 代わりのリハビリ担当者が迎えに来てくれました。照れ1クール40分です。
車椅子♿置き場まで装具とロフストランドで歩いて車椅子で待って居ました。照れ
エレベーターが渋滞中なので北病棟のエレベーターで行きます。照れ
こちらは空いて居ます。照れ
先ずは軽く解してもらいました。照れ
次は床からの立ち上がりを練習します。おねがい
先ずは20Cmの台です。びっくり
おっと👀立てませんショボーン
その時☯️のマークがメッセージで降りて来ました。おねがい
もう1度トライします。プンプン
☯️のマークをイメージして身体を動かすと....
おっと👀立てました。照れ
意外と簡単に立てました。照れ
それでは試しに10Cmの台です。びっくり
先程と同じ様に身体を回転します。えー
おっと👀またまた立てました。照れ
流石にハイヤーセルフから降りて来たメッセージです。照れ
試しに台無しで立ってみます。キョロキョロ
先程と同じ様に身体を回転して...
おっと👀少し苦労しましたが立ち上がれました。照れ
もう少し練習していけばどうにか立ち上がれそうです😅
午前中のリハビリはこれで終了照れ
自分の駐車場🅿️に車椅子♿を停めて病室まで装具とロフストランドで歩いて帰ります。キョロキョロ
どうにか病室まで帰って来ました。照れ

リハビリ終了後のティータイム☕️です。


12:00 今日のランチ昼食です。照れ

大好きな煮カツ丼です。ラブ
デザートのパイナップル🍍です。
綺麗に✨完食です。

15:25 少し早いですが代わりのリハビリ担当者が迎えに来てくれました。照れ1クール40分です。
午後はしっかりと解してもらいました。照れ
音楽の話しをしながら解してもらいメンタルも軽くなりました。照れ

18:00  今夜のディナー夕食です。照れ
豆腐ハンバーグです。ラブ
デザートのみかん🍊です。
綺麗に✨完食です。照れ

20:00 TVを観ます。おねがい
突破ファイルにYoshikiが出るので観ます。照れ
毎日 XJAPANの曲に助けられて居ます。照れ
いつもありがとう照れ
感謝🙏

23:00 そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な夢✨を✨照れ

7:00 今朝も病院の長い夜が過ぎて行きます。おねがい