1月11日(木曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。おねがい

7:00 今朝も病院の長い夜が明けて行きます。おねがい



8:00 今朝のモーニング朝食です。おねがい


綺麗✨に完食です。照れ

8:50 リハビリの代わりのスタッフが迎えに来てくれました。照れ1クール60分です。
先ずは解してくれました。照れ
今度は装具と4点式杖で階段の練習です。おねがい
登り下りともどうにか出来ました。照れ
最後にロフストランドで歩きます。おねがい
ちゃんと歩けました。照れ

10:00 リハビリ後のティータイム☕️です。照れ
杏ちゃんの差し入れのチョコパイです。照れラブ

12:00 今日のランチ昼食😋🍴💕です。照れ
大好きな春巻きです。おねがいラブ
デザートのオレンジ🍊です。おねがい

綺麗✨に完食です(* 'ᵕ' )☆

13:45  リハビリ担当者が迎えに来てくれました。照れ1クール60分です。おねがい
先ずはしっかり解してもらいます。照れ
次に40Cmの段差に右足だけのせる練習です。びっくり
装具も杖もありません。ガーン
かなり怖い😱((((;゜Д゜)))ですが 頑張ります。プンプン
どうにか出来ました。照れ
次は装具を付けてロフストランドで歩きます。おねがい
まだ 右荷重ですが どうにか歩けました。照れ
最後は装具だけでロフストランドを持たずに車椅子♿まで歩きます。照れ
こちらもどうにか歩けました。

18:00 今夜のディナー夕食です。照れ
デザートのパイナップル🍍です。照れ

綺麗✨に完食です。照れ

19:00 主治医の先生が来てくれました。おねがい
久しぶりに顔を出してくれました。照れ
やはり先生に相談した所 ロフストランドはあった方が良さそうです。照れ
ネットで探してみます。おねがい

23:00 TVを観ながら寝落ち😴して居ました。😅
そろそろ寝ますね😪
皆さんも素敵な夢を✨

7:00 今朝も病院の長い夜が過ぎて行きます。おねがい