1月9日(火曜日)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。おねがい


7:15  今日も病院の長い夜が明けて行きます 。照れ




8:00 今朝のモーニング朝食です。照れ

綺麗✨に完食です。おねがい

8:30 今日もリハビリ担当者がお休みなので女性スタッフがお迎えに来てくれました。照れ1クール60分です。
右の起立筋が痛いので解してもらいます。照れ
肩もしっかり解してくれました。照れ
先ずは杖を持たずに重心移動です。おねがい
装具のロックを外して重心を左に移動します。びっくり
流石に怖い😱((((;゜Д゜)))です。ガーン
支えてもらいながらどうにか出来ました。照れ
次はロフストランドで歩く練習です。
こちらもどうにか出来ました。照れ
スタッフが車椅子♿を押して来てくれました。照れ

12:00 今日のランチ昼食🍽です。
大好きなカレー🍛🥄◥█̆̈◤࿉∥うどんです。照れラブ
デザートはオレンジ🧡です。
綺麗✨に完食です。

14:15 午後のティータイム☕🥞です。照れ

18:00 今夜のディナー夕食です。照れ

デザート🍨のパイナップル🍍です。照れ
綺麗✨に完食です。照れ

23:00 そろそろ寝ます。😴
皆さんも素敵な夢を✨

7:00 今朝も病院の長い夜が過ぎて行きます。おねがい