2024年元旦

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

おはようございます。

明けましておめでとうございますおねがい

今年 2024年も昨年同様に宜しくお願い致します🙏

8:30 おふくろの味 お雑煮をいただきます。おねがい

結局6こ食べました。おねがい


4:10 能登半島地震マグニチュード7.6

発生⚠️

3~4分の横揺れ

皆 玄関に避難しました。

自分は 歩けないので1人で(弥勒様✨)と一緒に居ました。

蛍光灯が揺れて落ちそうでしたが大丈夫でした。おねがい

杏ちゃんは怖がってママの足にしがみついて居ました。

その後も余震が続いて居ます。

石川の被害が最小限で済みます様におねがい


地震が心配ですが家族でゆっくり過ごします。照れ