おはようございます😊

病院の長い夜が明けて行きます。

6:15

朝のバイタルチェック

BT 36.7℃

RRサチュレーション96sP02

HR 66

BP 120/82


抗生剤を投与します。

8:15 今朝の朝食です。



綺麗に完食です。(*^^*)
11:50 昼食前にコーヒのお湯をもらいに行きます。(*^^*)
廊下で担当医師と会いました(*^^*)
やはり 少し長期戦になりそうです。😢
12:15 今日の昼食です。(*^^*)


綺麗に完食です。(*^^*)

食後の一時(*ᴗˬᴗ)


13:10リハビリ担当者が迎えに来てくれました。
リハビリ室に行き立つ練習です
14:10 点滴を再開します(*^^*)

15:45 抗生剤を投与します。

17:00 普通の点滴に切り替え


18:10 今日の夕食です。(*^^*)


綺麗に完食です。(*^^*)

妹 からの差し入れですね。(*^^*)
21:00 電気が消えて 消灯です。
また 今夜も病院の長い夜が始まりました。
23:30夜のティータイム🍷


あんぱんとレモンティー

0:15  ティータイム(*^^*)



2:00  トイレに起きます。
コルセットを巻いて車椅子♿でトイレに行きます。
3:00 トイレに起きます。
コルセットを巻いて車椅子でトイレに行きます。
5:50 抗生剤を投与します。

また今夜も病院の長い夜が明けて行きます。