フランス製リバーレース生地でマシュマロトレーナー | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

マシュマロライクな裏毛生地で

ふわっふわなトレーナーを作りました。

 

前後身頃はフランス製リバーレースを重ね

スポーツシーンのみならず

普段着でも大丈夫な仕様です。

 

7分袖&クロップド丈で可愛いデザインなのですが

ハンガーに掛けるとその良さもイマイチ出せず^^;

自分で着た画像も撮らねば、と反省。

 

紫陽花の季節ですね〜。

まだまだほんの一部、3分咲きといった感じでした。

 

 

 

タチアオイも見頃を迎えておりました。

 

何とこの撮影の際にうっかり花びらの色素が袖に付着。

テンションダダ下がり&撮影上の空で

そそくさと帰宅し、洗濯をする羽目に^^;

 

梅雨の寒空に着れるかな?とお気に入りの一枚が

まさかの草木染めになったのでした。

 

これまたお気に入りの天然漂白剤

ASKAの【真っ白】で見事に復活。

ワンマイルコーデのトレーナーが蘇りました。

白は自宅撮影が良いかもです・・・・・

森は危険がいっぱい。

 

 

タチアオイの美しい事。

一週間前にもちらほら咲いておりましたが

蕾が多く豪華で

花期も長く楽しめるお花です。

カラーバリエーションも豊富。

 

 

ハーブティーに使うお花でもありますから

染まった時には焦りました(^^)

 

綺麗ですね〜花丈が高く映えます。

 

 

スモークツリーが更に高く豪華絢爛です。

森撮影は癒しのひとときです。

 

元々レース好きなのが復活し

次回はイタリアンコードレースのカットソーを

UPします。