【お客様の声】浜松市のお客様より頂戴しました | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

浜松市より初めてのセルフLoveネイルFootレッスンに渭原京実様がお越し下さいました。

 フットネイルはお初!との事でしたが、大変美しい作品です。 

20年来のご縁で、4年ぶりのレッスン♪ 嬉しいお言葉も頂戴致しました。 

 

【お客様の声】 

まゆみ先生が立ち上げた、新しいお教室。セルフラブ ルナベルで受講。 普段、手を使うためネイルは諦めてましたがとっても綺麗に出来ました。 

 

先生のお人柄の良さで、寛ぎの空間。色気無しの足もみるみる美しく、自身の手で変身。 夏んサンダルが楽しみですね。

 

 後日カーブスの計測で「可愛い♡」と褒められました。更にやる気が出て来てフットバスの機械も購入してしまいました。

 

 ↑↑↑ 京実さん♡この度も遠い所を本当にありがとうございました。オジサンからの大変身! 嬉しい限りでした。 昨年ご購入されたサンダルも今年は大活躍ですね。GW~が今から楽しみです。また拝見させて下さいね!

 

レッスン詳細は www.lunabell.shop