手作りジャケットで打ち合わせ | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

リントンツイードとドットファブリックで作成した

お気に入りのジャケットです。

全部をリントンにすると柄合わせが生じる為

時短で部分使いです。

小さそうに見えますが、リントンは150cm巾を40cm使用!

XXSサイズ(5号)でも意外と使います。

 

 

 

さて新しいセルフLoveレッスンの打ち合わせ。

最初はカフェで。そのうち書類が増えて来たので

自宅サロンが増えて参りました。

 

ジャケットは今流行りのゆったりシルエットです。

クリアキラキラネイルと共に。

しかしボールペンがあかんかったデス(笑)

 

 

Lunaさんはショッキングピンク!

二人とも良いお年ですが、お洒落心は忘れずに。

 

今思うと大変ながらも、楽しい時間でした。 

 

今まで沢山のレッスンを立ち上げて来て

やっぱり世の中にないレッスンを作る事が

一番楽しくやり甲斐を感じます。

 

今回のセルフLoveネイルLessonが

一人でも多くの方のお役に立てます様にと

願っております。

 

https://lunabell.shop