ジュエリーバッグ千葉 体験レッスン311 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

AJB

ジュエリーバッグ

体験レッスン ショルダーバッグを

受講されました

千葉市よりYurikoさんの作品です。

 

初めてのジュエリーバッグ!

体験では底とボディ少々、金具つけを

2時間のレッスンで。

残りはご自宅仕上げで

左の画像をお送り頂きました。

 

お好きなカラーをお選び頂きましたが

ちょうどピアスと同色で、

とっても素敵でお似合いでした。

 

夏のご旅行のお伴に是非!

 

ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

体験レッスンは6,500円で

白を基調とし、お好きなカラーで

ご作成頂けます。

 

お申込み・お問合せは

roses@forever-love.com