フラワーレッスン津田沼223 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 
生花フラワーレッスンを受講されました
松戸市よりAyakoさんの作品です。
 
大作3スタイルはステムを生かした美しい投げ入れに。
花をまとめて魅せたコンパクトなアレンジは、お持ち帰り用に♬
 
 
生花フラワーレッスンを受講されました
千葉市よりMasayoさんの作品です。
 
横に広がるアレンジも、流れが出て素敵です。
しなだれて咲くチューリップの風情がよく出ておられました。
 
お疲れ様でした&ありがとうございました。