ある日のLesson神宮前 表参道173 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

Forever Love

Mayu Corsage開校講座

初級 ティルダで作るマリーゴールドを

受講されました

世田谷区よりAyumiさんの作品です。

 

コサージュ、毎回素晴らしく完璧&ご本人美しく大変お似合いです。

 

 

日本アートパティシエール協会

パティシエ認定

マカロンウエディングフルールタワーを

受講されました

中野区よりNorikoさんの作品です。

 

お嬢様ご結婚式本番用です。続きのお仕上げはまた後日♬

 

Machikoさんも

赤いウエディングフルールタワーを

ご作成されていたのですが

撮影しそびれてしまいました・・・

申し訳ありません。

また次回にしっかり撮影させて頂きます。

 

ありがとうございました&お疲れ様でした。