ある日のLesson 津田沼校167 | セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

セルフLoveレッスン【旧サロネーゼ養成講座】

2024年元旦、2年半ぶりに再スタート致します。
新しいレッスンを少しずつ立ち上げて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

Forever Love

Anniversaryコース

MOKUBAリボンのウエルカムフレームを

受講されました

千葉市よりTomokoさんの作品です。

 

お首元にはレーシィMayuフルールを♪作品同様華やかで素敵です。

 

現在大人気のこちらのフレームレッスンは

1dayも可能です。難しくてTomokoさんもびっくり!

奥が物凄く深いです・・・。

是非トライ頂きたいレッスンです。

(特にこちらのアンティークカラーが難しいです)

 

 

Forever Love

アーティフィシャルフラワー

ブーケプロコース

ラウンドブーケとキャスケードブーケを

受講されました

千葉市よりYuriikoさんの作品です。

 

ご希望のヌーディーで♪新花材も続々!美しく完成されました。

 

ブーケはいくつ作っても課題が残ります。

それだけに楽しく作り甲斐があります・・・。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

Tomokoさんが義母様ご看病の合間を縫って

お越し下さり、2か月ぶりに

大フィーバー♬

話は尽きないのでした。

 

Forever Love HP→

ブーケコース詳細HP→☆

AnniversaryコースギフトHP(制作中)→☆