チョコクロワッサン、夜ご飯、GODIVA | ごはん日記

ごはん日記

2016.05息子氏名古屋にて元気に誕生( 'ω')

外出大好きママに付き合ってくれる優しい息子氏の記録☆!
最近外食行ってもフードコートが多いので手抜き節約の息子氏ごはんの記録*旦那氏弁当*おいしかったもの!


Pasco
もちっとチョコクロワッサン
335カロリー


{9EA3C87C-B814-4781-A452-6919FBCDCF7F}
何気に初めて食べた!
中に板チョコ入ってるの知らなかった!

もちっと生地に
パリッと板チョコが美味しいねコレ
{5A041068-B9D8-4E71-8B0C-16C8E9BB1514}

これからちょくちょく登場しそうな予感(*Ü*)












息子氏夜ご飯☺︎
{8F183F4F-8FF9-480C-86DA-11B65515CC7F}
○おやき
○シチューライス


シチューは昨日と今日とでなくなったー!
旦那氏用に
はんぺんと豚肉野菜炒め作ったから
それみじん切りにして
お好み焼き風にしたら
全部食べたよ😂👏👏


食べて3枚かと思ったww








今日は元バイト先から
誕生日プレゼントでGODIVAのチョコ
貰ったの😍



{8697BC6B-FC13-402D-8EF4-0BE5B21E74D0}

可愛い💜



旦那氏と分けて食べて
結局3つ分食べたら
今胃がやられてる😭😭


こんなチョコの塊たべたの久しぶりだからかなー



ちょっと後悔😭


いいものは少しづつ食べよう😭



あー胃が痛いよう