年齢差を感じた瞬間


今は活字離れも指摘されている時代なので、『作家』という言葉も馴染みが薄いでしょう。


知ってるよ、俺たくさんテレビで観てるもん。


いや、それはちょっと違います。


テレビで観られるのは作家ではなく『タレント』です。


テレビに出ている作家も、タレントの装飾をしてます。


わかる、作家って例えば桑田佳祐とかだよね、という方々には、ちょっと理解が出来ないかと思いますが、テレビ時代にタレントかなにか、何なのか分からない『ネピリム』が多いので、タレントと違う方面の人を知る時には、読む訓練も必要です。


まぁ歌手というのはたいてい『詩人』です。










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する