熱くなる主題歌


昭和の、アニメブーム前のアニメの主題歌というのも結構自由だったものです。


当時のマンガの主人公というのは、ボロボロの垢まみれの服を着て、顔に絆創膏なんか貼ってるような、今のジャニタレ的な時代には想像し難いキャラでした。


その主人公の歌なので、『侍ジャイアンツ』とか『国松様のお通りだい』とか『アパッチ野球軍』とか、自由奔放な主題歌でしたね。


私はそちらの世代なので、しかもブルーカラーの勤務も長かったので、若い世代とのギャップは大きいでしょうね。


まぁどんな歌詞かは調べてみてください。










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する