思い通りにならないのが現実なんて割り切りたくないから | 逆転裁判フォーエバー

思い通りにならないのが現実なんて割り切りたくないから

タクティクスオウガ二章タイトル。(うろ覚え)

一度全部のデータがパーになったのを、またはじめからチョビチョビやってます。やっと第三章まで行きました。三章のタイトルは「野心と欲望、横たわるのは犬と豚」とかなんとかだった気がします。オウガのタイトルはダークで重くて逆に面白です。



もう11時だ・・・。昨日一昨日勉強をサボって落書きしてました。たまの落書きってどうしてこうも楽しいのか。オ絵ビをHPにも設置したいんですが、今のこっそり描く用のBBSとは別に、二つ目の落書き板をどうやって設置するのかさっぱりわからないので放置。ホントはこっそり描く用のログを消して流用するつもりでしたが、こっそり描くの好きだしな。こっそりひっそり人目につかないように日陰で描くのが落書きの真髄ですよね?(いや余計怪しい)



あとエヴァ全巻読み返したりしてました。エヴァはすでに十年位前のアニメだという実感が全然ないんですが、漫画が未だ連載中(多分)なのもあるし。またアニメ版も見たいなあと思いました。あれ、再放送しないんですかね。残酷な天使のテーゼが久しぶりに頭を流れて又聞きたくなりました。

アニメはとんと疎いので最近話題のアニメとか題名だけ知ってるだけで全然見たことないんですが。というか番組の放送時間と曜日を覚えられないんですが。曜日と時間を記憶してる番組なんてない気もする。テレビを見るなら本を読むかゲームするか漫画読む。(ゆえに時代から置いてけぼり)

でも大学のパソコンソフト不正コピーは正直どこでもやってるだろととりあえずつっこみました。むしろ不正コピーやってないところなんてあるのか逆に問いただしたい。