だるい | 逆転裁判フォーエバー

だるい

睡眠不足か疲れかその両方かで風邪引いたみたいなだるさです。ホントに風邪じゃないことを祈る。

最近はりんご酢を飲んでます。最初はすっぱすぎると思いちびちび飲むのが精一杯だったのに今ではラッパ飲みです。美味いです。すっぱいので妊婦の人に良いんじゃないでしょうか。

中華フェアで東凍烏龍を買ったのでそっちも飲んでます。うま。3種類あり、特級、一級、二級とかランク付けしてありましたが、2級が1500円のところ特級50グラム六千円くらいでした。お茶、奥深すぎて軍資金と特攻精神抜きには入り込めなさそうです。

同じお茶売り場でさらにお高いお茶を発見したのですが、名前は雪茶。30グラム ろくせんえん。一グラム二百円?チベット高原の標高4000m以上、夏でも積雪の残る高地にしか生息しない貴重な天然植物らしいです。グルメハンターみたいですね。匂いだけ香ってきました。お茶の香りってどんなに高級でも安くても変わらないように思える。

TOEICの勉強をするために開いたネットなのに普通にファンサイトめぐったりブログ書いたりしている私は一体。

そういえば申し込みしたその日に母上がレンタルビデオ二本借りてきてました。ちくしょう、見よう。(見るのか)