笑いすぎて、涙が出るの


ドライブ中の音楽は

2pm

ジュノ

jun.k

ベキョン

玉置浩二さん

彼らしか録音されてません


天気は良くなかったけど

幸せな1日でした

お友達の誕生日パーティ


前菜

パスタ

ドルチェ


帰宅後、笑って疲れを吹き飛ばしました。
何度見ても笑えすぎ涙が出ます。
「知ってるお兄さん」は本当に面白いです。
どの人も笑えて笑えて。
ドラマオンリーのワタシがバラエティなんて😁
日本語字幕で見られます。

jtbcvoyage EXO
グループが推しじゃなく、神回です。
しかしカイは長い手足で攻撃的に踊るのに
普段は乙女なのか子どもなのか?笑い泣き

jtbc voyage 静けさの中の叫び 80分特集
オールスター勢揃いで爆笑爆死です笑い泣き
ただ英語字幕です。
日曜日の夜、明日から仕事!
パワーもらいます💪💪💪


田舎に行ったから、花粉症が悪化

目がかゆいです😁