胃カメラの結果 | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

先日やった胃カメラの結果を聞きに行きました。


朝から大雨…くじけそうになる。


病院に着いたら予約変更の電話をとってる職員さんがいて「いいなージジババはヒマで」と思ってしまった…。


予約時間が早かったおかげで、さほど待つことなく呼ばれました。


で、結果は良好だそうです。


ただ、ノドのところに赤い点々のかたまりがあって「炎症だと思いますが、初期の食道がんでも同じ症状が出ます。次の検査でも診ておきますね」と。


モニターには“食道裂孔ヘルニア・軽度”と書かれてありました。


えぇーまた何か問題ができたの…(;´д`)


ただの炎症って可能性もあるけど、そんなこと言われると憂うつになるよね…()´д`()ゲッソリ


そう言えば、先生に「いかがですか?」って聞かれて「仕事中、胃が痛くて」と言ったら「え?そうなんですか⁈胃カメラでは何ともないですよ」と言われたんだよね…。


あー…やっぱりあの痛みはストレスか…。


実は二、三週間前から胃が痛くて「再発した⁈」ってビビってたんだよね。


再発したならしたで、会社休めるからいいや、って思ってた不届者…。


次は二週間後に血液内科かぁ。


立て続けだなぁー( ´−ω−` )