いじめっこ世に憚る | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

うちの職場内にもいろいろありまして。


いや、あいつが来るまでは穏やかだった。


人間関係は良好、と人に話せるほどに。


でも実はあいつはいじめっこだった。


私は何も言われないしされない。


ただある人にだけは、猛烈なことをする。


いわゆる「嘘八百をみんなに言いふらす」ってやつ。


〇〇さんは××さんと付き合ってる、とか。


みんな嘘だと分かってるからいいし、どういうわけか職場の人って「人は人自分は自分」的な人が多くて取り合わないけどね。


でも、言われた人は堪えるみたい。


もう一緒に仕事したくない、と。


それで辞めるって…( ´−ω−` )


いい人だったのに。


なんかため息しか出ないな。


そういや、その嘘八百の噂話も、私や私の周りには言わないんだよな。なんでだ?




しかもさ、ここにきて胃痛再発よ。

仕事か?胃のリンパ腫は仕事が原因なのか?_(:3 」∠)_