スーパーマリオRPG | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

またまた書くの忘れてた💦 


発売されてすぐやったマリオRPG


意外と楽しめました。


まぁーちょっと「キーッ」ってなったところもあるけど(^_^;)


それは私が下手くそなせい…。



特定の宿で泊まると隣のベッドでリンクが寝てる。



全員集合ー!



ピノキオかわゆす。



スターの上にはマリオとピーチ姫が。


とてもSwitchとは思えないぐらい、画面がキレイでした。


自社ハード&自社ソフトだからできることだろうけどね。


でも、大人も子供も楽しめるし、自分が操作するとマリオが例の音で飛び跳ねるのを見てると「私は今マリオをやっている」って実感したw


なんだかんだ言って楽しかったですo(^-^)o