数時間 | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

先日、しまむらでレインシューズを購入しました。

 

長い(ひざ下)のは持ってるから、足首までの短いやつが欲しくて。

 

今日は朝から雨だったので早速履いて見ました。

 

足首が固定される感じでちょっと足が疲れるかな…。

 

でも履いていくうちに慣れるだろうし。

 

あと、やっぱりゴム臭がする…osaru

 

まぁこれも履いているうちに臭いがしなくなるでしょ。

 

そう思ってランチをし、その後ショッピングモールへ移動。

 

ABCマートでスニーカーの試し履きをしていた時のこと。

 

「あれ?なんで糸が出てるんだろ?」と思って、レインシューズを見てみたら。

 

なーんと!!

 

壊れてました…ガーン

 

 

とにかく糸がほつれまくり。

 

ほっといたらどんどん下まで糸が取れそうガーン

 

おいおいおいおいおいおい~~。

 

履いて3時間ぐらいだよ?

 

それで壊れる??

 

ここまでほつれてない、もう片方もこんな感じ。

 

糸が出てる…。

 

たぶんこっちも同じ運命をたどるはず…。

 

履いて数時間で壊れるって。

 

レシートは捨てちゃって返品ができないのは私の責任なので、この点に関してはとやかく言わないです。

 

でも申し訳ないけど、二度と買わない。

 

あーまた新しくレインシューズ買わなきゃ…が~ん