久里浜天神社 | 晴れ時々雨。

晴れ時々雨。

徒然なる毎日を書いていきます。

昼寝してご飯食べたらこんな時間…。

 

とっとと気を取り直して御朱印の続きを書きますエル

 

叶神社へ行った後、私の御朱印帳があと1ページでいっぱいになる事に気づきました。

 

じゃあ近くの神社へ行こうか~ってなり、調べて行ったのが久里浜天神社。

 

御朱印の関係で来たなんて…神様すみません。

 

 

 

本殿

 

逆行だー汗

 

自分の体の悪いところをなでた後、牛も同じところをなでます。

 

これを繰り返すと良くなるそうです。

 

私はお尻をなでなでしてきました~。

 

御朱印はこちら。

 

当日は宮司さんがいらっしゃらないという事で、置き書きを頂きました。

 

 

 

ところで、この久里浜天神社の目の前に大きいジャスコがあります。

 

このジャスコ、何がびっくりするって屋上に久里浜自動車学校があるということ。

 

ちゃんと「自動車学校専用出入り口」ってのがあって、そこから仮免の車が出たり入ったりするのよ。

 

自動車学校って、けっこう待ち時間あるからジャスコがあるといいよね。

 

ご飯だって飲み物だって全然困らないもん。

 

ちょっとうらやましかったなー。