絶対クリックお願いしゃす
人気ブログランキングへ



こんにちはー
おせっかいChika です。

今日もアービトラージについて
書いちゃいますね



世の中に100%稼げる

なんてことは 皆無に等しいです。

しか〜し
やり方ひとつで
100%負けない投資法

とゆうものは存在します


それが、私がやっているアービトラージです






暗号通貨<ビットコイン>

これを ベースとした
アービトラージソフト

全世界から厳選した23ヶ所の
(現在は16ヶ所に厳選)


暗号通貨取引所間の

通貨設定%以上 (私は1%利益率)

の差額が発生した時に

メール・画面で

トレーダーに知らされます



通貨ペアはビットコインベースで

ETH/BTC
LTC/BTC
XRP/BTC


開発当初は手動での取引だったので

なかなか利益を取るのも手間がかかったのです

現在は開発が進み1クリック自動の

    Ver 2.0になっています。


  ラク〜




厳選した5つの取引所のオーダー(同時売買)を
1クリックで行える様に

バージョンアッ〜プされました




この機能により取引所に
ログインしてオーダーする
という手間を一瞬で可能にします


取引所にある資産の表示
売買オーダー
オーダーキャンセル
         
   
アービトラージ画面から操作できるので
凄ーく便利です

売買オーダーのデータも一覧表で確認できます
👇



そして、パソコンだけでなく
スマホで簡単に操作できるようアプリ
あるのです

こちらのアプリは  

ワンクリックひとつで

売り買いを一瞬で可能にしてくれます。





やることは、とにかく黄色のボタンが 点いたら
押しまくるだけなのでとても便利です

いまのビットコイン価格が約80万円なので

1.3%の利益に設定し、
0.1BTCを毎回取るとして

約定するたびに


チャリ〜ン


800円分のビットコインが増えていきます


本日みたいな日もちょくちょくありますが 

1030回のうち100回アービが約定したら
80000円の日当になっちゃいま〜す


子供にチャイムが鳴ったら
クリックしてねー
1回につき100円小遣いあげるよ

なんて頼んでもいいかもですね(^ ^)

楽しみながらビットコインを増やせる、まさに

                 打ち出の小槌です♪




そして、私がやっているアービトラージソフトが凄いと言えるのは、

今なら利用者は直接開発者に連絡がとれる
アービトラージ専用LINE@で個別に対応してくれます

この、サポートにより
わからないことや、アドバイスを
一対一で教えて頂けるので

経験を積みながら
確実に知識も身に付いていけます。

売りっぱなしが多い中
こんな親切なところは ないですね


さらには、
あんな機能があったら便利なのに!?
こんなことができたらいいな!?

など出来る要望は即追加してバージョンアップをどんどんしてくれます。

それもそのはず、開発者はCADを手掛けたプログラマーですのでとても俊敏です。


開発者よりとてもありがたい言葉を頂けました

以下一文です↓

現在あるアービソフトの中で
今は1番でも
抜かれる事はあると思いますが、
逆にライバルが在るほど良い商品が作れると思っています。

私が唯一言える事は
誰よりも早くプログラムを作れる事です。

何か良い情報があれば言って下さいね。直ぐにプログラムを作りますので。

以上です。




もし、素晴らしいソフトが他にもあるなら教えてもらいたいとこです。
そうしたらもっと良いアービトラージソフトを作ってもらえるよう頼めるからです


自信を持って推奨できるアービトラージでどんどん稼いでくれたら私も嬉しいです(^ ^)



最後に先月の直近データです。

10月1日〜31日Arbi発生 5215回 
1回あたり平均% 1.677%


人それぞれ空いてるすきまの時間は違います。
全てのアービを取れなくても

平均1.3%利益、
1回0.1BTC取引で

月に5215回発生しているアービのうち

1/20 の1回の260回

毎日たった8回約定できたら
現在のレートで20万円分のビットコインを
増やすことができるのです。

ビットコイン価格が上がればさらに利益を得ることができるのが、

このアービトラージソフトなのです。
誰でも夢を掴める最強のツールだと

思います



ご質問はツイッター、ブログ、LINEよりお気軽にメール下さい!興味ある方はアービトラージ専用LINEグループも招待します。



毎週説明会も開催してます(^ ^)



押して



1日1回 クリック応援📣お願いします〜