新緑、つつじ薫る季節から

紫陽花の彩が段々

鮮やかになる6月へ.。o○

 

 




我が家の紫陽花も咲き始め

 

 

 


 

 

ハスの花芽は3ケ出てきました
 

(20240406、ハスを植替え)
https://ameblo.jp/foreverandever-0323/entry-12847364301.html






 。○゜・゜・。○。・゜・。○゜

 

 

5月も今日で終わりですね

 

5月は忙しい中にも得ることの多い
充実した日々を過ごせたように思います

 

 

 

 

 

 

 

5/11
クラス会(中学校)

 

 

幹事さんより✉

 

 

 

5年ごとに開催されていたクラス会は
コロナの影響もあって開催できない状況に
ありましたが10年ぶりにクラス会が開催され
出席しました(参加者は男性8名、女性7名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食事が始まり一人づつ近況報告をしました
今回中学卒業後、初めて出席された

男性Mさんの報告に皆

聞き入っていました

卒業後第1回目のクラス会は

成人式当日でしたが
Mさんとはずーっとお会いすること無く

過ぎた歳月・・
 

今まで出席されなかった、出来なかった理由を
Mさんご本人が淡々と語られ、時間が一瞬

止まり、再びゆっくり動き出したような

気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 


自宅から一番近くにお住まいだった

Mさんにお会い出来、嬉しかったです

 

 

 

 

・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・

 

 

 

 

昼食後は喫茶店へ各々

乗り合わせて移動し

色々なお話を 

時間の許す限り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にお会いした友と

和やかに楽しい時を
過ごせたことに只々感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


5/12
母の日・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡  いつもありがとう!  ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5/13~5/28
実家の住宅 解体工事

 

 

 

 

 

 

 

母の部屋・弟の部屋の片付けは …
なかなか捗りませんでした^^

 

 


↑弟の机上の絵 ・ 飾り↓
 

 

 

未使用だった食器類などを
持ち帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23

井戸のお祓い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式の間🦋(神の使者)が

ヒラヒラ舞っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/15
西尾市茶房 結

 


クラス会に出席した際

教えて頂いた
「茶房 結」へ友と行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

5/18

外食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/21
西尾市 フーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/22

オリーブの花

 

 


毎年写そうと思いながら撮り忘れww
今年は小さく可憐な白い花を

撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25
知立神社

「第34回 ろうけつ草木染展」

 

 

 

 

ご案内を頂き、行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社 初「翔みくじ」

引いてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25

果物を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/27
外食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、貝類が
美味しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/28
北海道のお土産を

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日もお疲れ様でした🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎
 

(꜆*ˊᵕˋ) ご訪問いただき
有り難うございますm(__)m

6月もよろしくお願いいたします🍀