昨年に続き「蓮見茶会」に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

蓮の花がそれぞれ大きく

輝いて見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の蓮 (7/16)
 

 

 

 

昨年は4鉢植え替えしましたが
3鉢には花芽が全く付きませんでした
💦


今年は全ての鉢に花芽が付いたことが
何よりも嬉しいです ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

࿐。:°🎁.。.:*.。࿐。:°🎁.。.:*.。࿐。:°🎁.。.:*.。࿐
 

 

 

 

 

 

週 末 ・・

同僚が帰省された際のお土産

仕事でお世話になっている方々にも
たくさんのお心遣いを頂き

感謝していますm(__)m


 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

࿐。.*:. 美味しく頂きました💖 .:*.。࿐
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*•♡  ご訪問いただき、有難うございます  ♡•*

明日も良い1日をお過ごしください 🙏