"Glee S2"がはじまってますねー心
もう、S2プレミアから最高にパワーアップしてて楽しすぎてはまりまくってますハート②
1話目はCharice登場!!トイレでのRachelとSunshineの"Telephone"、対抗心むきだしのRachelがおかしくておかしくて(笑)
Chariceの歌声はやっぱりすごいわ~シャボン玉
このシーンです林檎
あと、もう一人の新入りSamの"Billionaire"

Samはすっごいみたことあるとおもったら、"Private"のJoshだった!!
あんな素敵な歌声の持ち主とは知らなかったーハート
早く彼もGlee clubに参加してほしいです=)


そして2話目は、"Britney/Brittany"そう、Britney Spearsエピでしたハート
Briちゃんはカメオ出演!そして「Fullhouse」のJesseおいたんことJhon Stamos登場!!
John Stamos年取っててもやっぱりかっこよかったーあハート②
いちばん好きなシーンはRachelがBriちゃんの格好してかわいすぎた"Baby One More Time"
あと、ブリちゃんの曲じゃないけど"The Only Exception"が感動したX)
とにかくこのエピは、FinnとRachelがかわいすぎでした、ほんとwハート☆
この二人もここまでのカップルになったのねーってS1思いだすと感動的:)
"I'm a slave 4 you"のダンスかっこよすぎたー!!
"Toxic"のシーンではWillまで参加しちゃって、ウケたけど久々にMatthew Morrisonの歌とダンスを見れてうれしかった!
"Me Against the World"のBrittanyとSantanaも超かっこよかったです
Kirkが、Shueにたいしてキレたシーンがすごいおもしろかったし、Brittanyの天然発言もかなりおもしろかったlol
やっぱりGleeは、ブラックジョークがあるからバランスが取れててよけいにおもしろいんだろうなと思いますあげ
とにかく、毎週毎週新しいエピが楽しみすぎです音符
"People"のGlee特集買ったんだけど、Gleekなら絶対買うべき!な一冊ですビックリ
写真いっぱいだし、出演者のこといろいろしれるし、みてて楽しいXD